タイトル画像


--.--.--(--:--)


kurukuru☆ままみん!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぬらりひょん 緒方拳さん。。。

2008.10.07(22:10) 126

緒方拳さんが亡くなられたそうで、びっくりしました。
 
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』 でぬらりひょん役でジソと共演してました。

さすが!って存在感だったなぁ。。。 
娘っこたちともけっこうぬらりひょんの話で盛り上がったりしてたのが7月・・・。

昔から知ってるし独特の雰囲気があって素敵な俳優さんですよね。
つい先日TVでお見かけしたような気がします。
きっとジソも驚いてることでしょう。

ご冥福をお祈りします。。。

717381348235628094.jpg



kurukuru☆ままみん!



<<日本で一番人気はチャンミン!? | ホームへ | 東方神起が ワンピース主題歌!>>
コメント
ままみしゃん・・・・あんにょ~~ん・・・
お風邪ケンチャナ???

びっくりしたよ~~~
つい最近ジソが会見で大汗かいてハンカチ貸してくれたんだよね~~  ジソも電報うってるかも。。。。。
ぬらりひょんインパクト凄かったよね・・・・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

ジソも悲しんでるねきっと・・・・
【2008/10/08 07:05】 | まるこ #jzIYDwsI | [edit]
はーいっ。すっかり元気だよん♪

そうそう、ジソにハンカチ貸してくれてたよね、拳さん。

ガンで、5年前から闘病中だったとか…。
そんな感じに見えなかったなぁ。
ぬらりひょんの迫力アル演技にさすが拳さん!って思ったもの。

きっとジソもビックリしてるよね。





【2008/10/08 11:37】 | mamamin #0fvbGyTg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piipii8.blog95.fc2.com/tb.php/126-2f3cf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
