タイトル画像


--.--.--(--:--)


kurukuru☆ままみん!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オカ神起☆

2009.01.04(01:00) 171

正月休みなんてあっとゆう間ですね~! お雑煮、おいしいんだけどさすがに飽きてきて、今日はパンをゴッソリ買ってきてしまいました。。。 
さて 我が家は明日(いや、今日かぁ)は正月早々から法事デスあせあせ・・・ 嫁仕事出動です。。。

めちゃイケ、可愛かったです^^ さすが岡村さん、ダンス完璧でしたね。朝から練習してただけあります(笑)
ジェジュンの しょうゆーこと! 可愛かった笑う 一気にジェジュンペンが増えそうよ~!

で、やっぱ我らがカリスマ ジュンちゃん。 ジュンスは何でも全力投球(爆)  さすがです。カメラ目線で全力投球してましたね(笑)
高音イルカボイスのジュンちゃんに 『 麒麟デス 』 は無理です。
ユノかユチョンじゃなくてあえてジュンちゃんなのね。ぷぷ
で、ジュンスとジェジュンに目をつけるあたりがやっぱり岡村さぁん、さすがよ~(笑)

オカ神起、ぜひ今度は2009 アリーナツアーのステージでやってほしいんですけど。。。


東方神起 20090103 めちゃイケ やべっち寿司


今日は
1月4日(日) 18:30~ TBSさんま玉緒のお年玉!! あんたの夢をかなえたろかSP  出演だねェ!

kurukuru☆ままみん!



<<今日までゆっくりと・・・ | ホームへ | あけおめです~^^>>
コメント
明けおめ~~ことよろ~~~~

見たで~~~~やべっち寿司・・・・オカ神起・・・・・
もう最高~~~~しょゆーこと。。。。可愛かった。

しかし岡村さんダンス良かったわ・・・・すばらすぃ・・・・
もっと見たかった・・・・

トン君たち忙しかったね~~~
今はいずこに??? 若いっていいわ。
【2009/01/06 21:58】 | まるこ #jzIYDwsI | [edit]
らっしゃーい! 
あけおめですv-529 こちらこそ今年もよろしく~v-360

ご覧になったのねェv-354 
ジェジュンの しょーゆーことっv-347
トンを知らない人が見てもきっとかわいいよねェ~v-344
ジェジュンのペンが急増してたりしてね。。。
もっと岡村さんに1人1人イジって欲しかったわv-398 

今度のライブでオカ神起やってくんないかなぁv-413 っと期待してみる。。。

【2009/01/07 00:26】 | mamamin #0fvbGyTg | [edit]
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますぅ~~~v-413

↑↑↑㊤
さすが、やってくれましたJJ ~~~v-351v-351v-351

しょーゆーことっ』 
ちょ~~可愛かったぁv-398

ここばっかリフレインv-344


さすが岡村君、上手くトン達をいじってくれたわん。

オカ神起、絶対やってほすぃ~~~v-237

【2009/01/07 21:49】 | koi #EbJqK/rI | [edit]
こちらこそ今年も宜しくです~v-354

ジェジュンめちゃカワでしたねーv-344
しょーゆーことっ♪

カメラじゃなくって岡村さんに向かって一生懸命いってるのがまたまたカワイったらありゃしないv-346

ライブでオカ神起やってほしいですねェ~v-398
東方ダンサーが1人増えてたりとか。。。v-441
ぷぷぷv-411

【2009/01/09 06:58】 | mamamin #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piipii8.blog95.fc2.com/tb.php/171-629a259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
